星のドラゴンクエスト 1日1回無料ふくびき ガチャ 海賊王そうび 神竜そうび

星のドラゴンクエスト略して星ドラ。

やっと初心者マークが消えました!

 

 

つまり星ドラを始めて30日が経過したことになります。(30日間優遇あり)

早いなー

 

 

以前(何年か前)もやっていたんですが携帯を変えた際にパスワードやらなんやら忘れてしまい。

お別れすることに、、、

 

 

そして今年!ギガ感謝祭10000ジェムプレゼントに釣られてまた始めちゃいましたwそしてハマった!

 

前にやっていた頃はグレートハンマーやメタスラの剣が猛威を振るっていた時代w

 

最近の星ドラは装備もスキルも職業もクエストも増えすぎ!毎日やること多過ぎ!

 

 

だから面白いんだけどね。

 

ドラクエ好きならハマるはず!

 

 

最近1日1回無料ふくびき、いわゆる炊き出しが開催されていますので、

その結果を載せたいと思います。

f:id:uskblo:20180629064405p:image

コレ

 

f:id:uskblo:20180629064446p:imagef:id:uskblo:20180629064511p:image

 

こんなもんだよね。

 

続いて

f:id:uskblo:20180629064633p:image

まさかのダブりw

2日連続なんて超ギガレアw

 

 

そして今日からは

f:id:uskblo:20180629064747p:image

 

デルカダールそうび

とこしえそうび

 

スキルが魅力的!!

f:id:uskblo:20180629064916p:imagef:id:uskblo:20180629064923p:image

ですよね。。。

 

 

 

炊き出しなんてこんなもんだよ!